新品を買うよりエアコンクリーニング

2020年07月20日 14:19

内部清掃により、性能復活

エアコンのクリーニング、この季節は沖縄の皆様から、沢山のご注文を頂きまして、本当にありがたいです。

古くなったエアコン、そろそろ買い換えようかなと思うこともあると思います。
空調の値段も年々安くなり高機能な性能が付いてます。

見た目もかっこよく、そろそろボーナス時期なので購入をお考えの方も多いと思いますが、その前に、是非クーラーの清掃を実施してみて下さい。

冷えが悪い、悪臭がする、水漏れがする、等の理由で、新品を買うのであれば、汚れやカビ、ホコリを内部から除去するだけで、性能が復活することが多々あります。

電気代がたくさん、かかるのは、機種が古いことにはあまり関係がなく、アルミフィンやファン、フィルターの汚れにおおよその原因がある事が多いです。

冷え方が、今まで20度にしても冷えなかったのに、25度にしても寒いくらいに部屋が涼しくなる、と言ってくれる方も、沢山いらっしゃいます。

また、新しい空調のたくさんの機能を、私の仕事の経験上、あまり使われてないお客様が多いです。

壊れてもいない、調子も悪くなく、清掃する事で性能が復活する可能性があるのであれば、是非、沖縄エアコンクリーニング ネコの手の掃除をお試しください。

ただなんとなく、新しいクーラーを購入して、多機能を使わず、多くの出費をされている方がいらっしゃいます。

当社では、気軽に空調掃除をご注文いただける様な価格設定にしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

写真をタップすると詳細ページに入れます。





記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)