沖縄のコロナ対策にエアコン清掃を

2020年09月04日 21:43

沖縄のコロナが猛威を奮っています。

数年前に、数年後、世界が未知のウイルスに襲われるという話をしたら、笑い飛ばされていたかもしれませんが、事実は小説より奇なり、ですね。

エアコンクリーニングが、どの程度、部屋のウイルスを屋外に排出するかということについて、散発的なデータしかネット上にありませんが、ある程度有効なことは確かなようです。

これからの季節は、インフルエンザの流行も予想されます。
普段の生活の中にある、脅威を外に出すことは安心して暮らしていく上で、不可欠です。

目に見えないお部屋の空気ですが、エアコンを掃除するだけで、とても新鮮な空気に変化します。

フィルターを定期的に清掃していたとしても、内部のアルミフィンが、カビだらけだとすれば、お部屋の空気の浄化はすすみません。

半年に1度程度、定期的にクリーニングする事で、綺麗な部屋の空気を維持できます。

市販のエアコンスプレーを2000円近く出費して購入するよりも、エアコン掃除のトレーニングを積んだ、当社のスタッフにお任せください。
高品質、低価格、スピーディーな掃除を提供します。

気温が低くなり、体調を崩しやすい季節です。
皆さま、お身体ご自愛下さい。

早くどこにでも行けて誰とでも自由に喋れる世界を取り戻せますように。

ネコの手
代表 滝本

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)