家から菌を追い出す清掃

2020年04月15日 19:21

家族の健康のためのハウスクリーニング

沖縄でも、日に日にコロナウィルス の感染者が出ていますが、本当に早く終息して欲しいものです。
一説には、気温と湿度が高くなると、活動が弱まるという説もあるようですが、未知のウィルスゆえに、分からないことが多すぎるので、自分たちで出来る限りの自衛策を取っていくのが、最良と思われます。

当社では、朝晩の発熱チェック、お客様宅に入る前にマスク着用、全身消毒、手指の洗浄を徹底してから、訪問しております。

毎日洗濯した清潔な衣服でお伺いしますので、ご安心下さい。

また作業中は窓を開けて換気しながら作業いたします。

エアコンは空気中に漂うウィルスを吸い上げて、冷たい結露水で殺菌して、外の汚水ホースから下水に流してくれますので、感染症予防にお役に立ちます。

アルミフィンが汚れで詰まっていると、内部の水流が正常に行われず、菌がエアコンの中に溜まってしまう可能性があります。

ここの部分の汚れを除去することで、お部屋の空気中の様々なウィルスを水と一緒に外に排出出来ます。

お部屋の空気がとても清々しくなるのを実感していただけると思います。

これから長期戦になりそうな、コロナとの戦いですが、部屋の同じ空気を吸ったり出したりしているのが空調です。

エアコンクリーニングを行うことで、ご家族の健康を守りましょう。

ハウスクリーニングは、除菌作用のあるクリーナー、人体に害のない様に希釈された次亜塩素酸水を使い、隅々まで清掃致します。

ウィルスの繁殖地になる可能性のある場所を、徹底的にクリーニングしますので、掃除後は安心して生活していただけます。

下記写真をタップしていただきますと、ウェブサイトがご覧になれます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)